バレンタインディ


今日はバレンタインデーですね☆ 男性スタッフに感謝の気持ちも兼ねて




チョコをプレゼントしました^^




そして!今日ヘルプに来てもらってる妻帯者のお弁当を見てビックリですよ!


いや〜 スゴイーーー! もう愛に溢れたお弁当です(≧▽≦)




我が家もお弁当作りましたが、いつもとまったく変わらぬいつもの弁当(..)




サプライズするなんて脳の隅っこにもナシ 爆




結婚生活も2桁目前だとこんなもんです(お前だけな)




ほっこりした出来事でした☆★




明日はいよいよ熊本城マラソンですね!




平成支店もマラソンのコースに入ってますが、家からマラソン観戦が




出来るコチラの物件♪




ライズ平成駅

http://www.kosugi-chintai.jp/estate/detail/12503


平成大通り沿いです!ベランダから観戦出来るっていいですね〜


お部屋はメゾネットタイプの1LDKが1部屋です!




気になった方は(^o^) → 平成支店 096−379−9966