人生初ブログ♪

どぉ〜も〜!!

37歳にして、人生初のブログに挑戦中のエロ、、、

じゃなくて、江口です(^^;)

年齢は正しいですから、お間違いなく!!


今日は平成支店に来ております。

入社してもうすぐ1ヶ月になります。

最近は営業支店の研修が続いてますが、

先輩方から優しく声をかけて頂いて、

人見知りの激しい私も、楽しく毎日を過ごしています☆


もちろん、仕事も色々な事を経験させてもらい、

初めてのことづくしで、悪戦苦闘していますが、

先輩方のお力も借りながら、どうにか頑張ってます!!

ホント、感謝感謝の毎日です(*^_^*)



それでは、恒例のオススメ物件紹介いってみよ〜!!

本日ご紹介するのは、、、


  『Viento南高江』


築浅で、お部屋もキレイ!

設備も充実!!

生活動線を考えた作りで、住み心地抜群!!!

3号線沿いで通勤にも便利なので、超〜人気物件です☆


お問い合わせは、お早めに!!

    【平成支店:096−379−9966】