ゴルフ三昧

皆さんこんにちは〜!!

今日一日助っ人として来たのですが、足を引っ張らぬよう心したいと

思います。


最近やっと暖かくなって来ましたね!

暖かくなってきたら・・・・・・・「ゴルフ」でしょ!!

ということでコスギ不動産潤・Pプレーヤー(自称)がワンポイント

アドバイスをしたいと思います。

初心者も経験者もゴルフで一番大事なのはアドレス(構え)です。

アドレスでショットの7〜8割は決まるとも言われます。

よく見かけるアドレスが、前傾姿勢が出来てなく棒立ちになっている

ケースです。 棒立ちになると体がぶれてしまい、ナイスショットを

打つ確率が少なくなります。

ですので前傾姿勢を意識し、安定したアドレスを作って今年こそは、

ベストスコアを更新!ゴルフデビュー!して下さい。 


コースデビュー!スコア更新!は阿蘇ハイランドゴルフコース