ドラえも〜〜〜〜〜ん!!!

 どうも 相変わらず看病生活を続けてるお母ちゃんです。。。

看病と言っても24時間付き添いで、親は基本的に他にする事がないので、だいたいテレビをつけっぱなしにして子供と話ししたりするだけなんですが・・・。

病院はケーブルテレビが入ってるので、ほとんどケーブルの方ばっかり見てて、ケーブルでもたまに民放で流れるCMがあるんです。

少し前からはマックのハッピーセットのCM。『ドラえもん!!』と
長男がすかざず反応(0o0)/☆(ちなみに我が家は超ドラえもんファン)

今度はほっともっとでドラえもん型弁当が販売されまして・・・
このCMを見た長男が『これ食べたい!!』と言いだして(-▽-;)

いつもなら軽く流す所なんですが、今病気の為食欲が落ちてて、
食欲を戻す為にあの手この手を使ってご飯を食べさせている所なんで、
食べたいって言ってるなら買ってあげようかと思ってます(・〜・;)

甘い親ですんません!! 更に今、1,000円以上のレシートで応募できる歴代映画ドラえもん絵皿も欲しいな〜  応募しなくっちゃ!!

ほっともっとでお弁当を買われた方レシート下さぁぁぁい!!