J2 第3節 VS F岡山

イイ流れできた3節目

FAGIANO岡山0−0ROASSO熊本
ん〜〜。負けなかっただけよしですね

完全に取りこぼしってことはない勝ち点1

無敗キープです!!

相手は同じタイプのチームだったので

ハーフェーラインを挟んでミラーゲームの様な

試合だったみたいです

アウェーという事もあり、耐える時間が長かった分

今季初の完封はチームとしては前に進んだとの見方もあり

次節ホーム岐阜戦ではウップンを晴らしてくれれば!

それはそうと、同じ九州のギラヴァンツ北九州がJ初勝利を

上げました!

ちぃ〜な〜みにぃ〜

値千金の決勝弾はJFL時代にロッソ熊本にいた関


この試合で東京Vを完封したDF陣には

昨季まで熊本のキャプテンだった闘将・河端がいるんです

ロアッソを離れていても、OBの活躍は嬉しいです

今からダービーが楽しみですね