最後の(涙)

 3連休の初日、我が家のチビちゃん達の運動会でした。



しかも年長の長男は保育園最後の運動会!!!



もう来年は小学生ね〜とか、大きくなったよね〜と見に来てくれた



家族一同しみじみ(T_T) 0歳で入園した時はピヨピヨの赤ちゃんで、



最初の運動会は、ハイハイも出来ずに先生に運ばれて(?!)行った様な



感じだったのに。。。 今となっては懐かしい思い出☆



運動会は、走って・踊って・綱引きしてと見所満載でとっても



楽しかったです。

ちなみに長女は2歳クラスなので、出番は一種目のみであっという間に



終わりました(笑)



でも泣かずに頑張ってくれました(^^)v

可愛いチビちゃん達でしたm(=^ェ^=)m ウフフ