フォローアップ研修

どーもモミキングことモミヒラです(*^_^*)


先日最後だと思われるフォローアップ研修がありました。


研修の最後に感想を書かないといけなかったんですが・・・


まさかその感想が店長まで廻ってくるとわ↓↓


思ったことや気持ちをそのまま書いたんで正直恥ずかしくて(T_T)


けど研修で学んだことを少しは実践出来てるかなと実感しました。


まぁ確実に頭悪くて覚え悪いですけど・・・


頑張るとは言いません!!


頑張ることは当たり前ですから。


努力して今の何も出来ない自分を笑ってやれるぐらい


頑張ります!!


あっ!!


頑張るって言っちゃった(>_<)


大学3年時