パラ牧

TSUTAYAに行くと、海外ドラマ(韓国ドラマも)のコーナーがすんご





いありますね〜。ワタクシ今まで海外ドラマを観たことがありません。。。





観始めたらきっと続きが気になるし、ハッキリ言って観る時間がない!





でも、でも、そんな私ですが、先日初めて海外ドラマを借りてみました!(正確に言うと韓国ドラマ)






それは『パラダイス牧場』


19歳のダジと21歳ドンジュは大恋愛の末、周囲の反対を押し切り結婚したが、わずか6ヶ後に離婚してしまう。
そして6年後ダジの住むパラダイス牧場をめぐり再会し、そこから
様々な事件、事故を起こして行くロマンティックラブコメディーです。





なんてったって、主演がチャンミンさん(東方神起)☆★☆



カッコイイし、背高いし、足長いし。(そこですか 汗)



まだ全部観てないんですが、ストーリー的にも面白いと思いますヨ♪





睡眠時間を削ってまで頑張って観てます(-_-)




興味ある方はゼヒ☆ TSUTAYAで好評レンタル中!