裸足でどうぞ♪


今年の熊本は冷夏で、ここ最近は朝起きるとひんやりした空気ですね




もう秋の気配です!




冷え性の私は早々とタイツを着用してます (*_*)




脚がとにかく冷たい! 休日は5本指ソックス着用ですw




着脱が面倒なので、ホントは履きたくないんですけど〜



そこで! 思わず素足で歩くたくなるマンションがコチラ☆



〜CEDAR〜
http://www.kosugi-chintai.jp/estate/detail/8220


名前の通り杉をふんだんに使用したマンションです^^



木目の温かい感じがとっても落ち着きます♪



こちらの物件、お風呂もとっても素敵なんです!



1LDKタイプは南側に浴室があるので、明るくて快適!

休日のお昼間に半身浴したらリフレッシュ出来そうです ^o^v



人気物件ですので、ぜひ1度内覧してみませんか??



☆ 平成支店 096−379−9966 ☆