絶景かな絶景かな〜


我が家のチビのリクエストで先日、【鞠智(きくち)城】に行ってきました(渋っ)




以前「ころう君」が保育園に遊びに来て、興味を持ったようです--;



        ころう君

鞠智城とは→日本列島への侵攻に備え西日本各地に築いた城の一つで、九州を統治していた大宰府やそれを守るための大野城・基肄(きい)城に武器・食糧を補給する支援基地とされています


八角形建物や米倉など思ったより色んな建物があって興味深かったです^^




ころう君はいませんでしたけどw




この後、あんずの丘に行ってちょっと遊びました

今度はソリを持って行って草スキーしたいです!




鞠智城もあんずの丘もちょっと高い所にあって眺望Good!!




平成支店にも眺望グー!な物件ありますよー!




アクアフォーレ
http://www.kosugi-chintai.jp/estate/detail/22456


今ナント、7・8・9階の角部屋が1部屋ずつ空いてます!




バルコニーからの眺望は絶景ですよ!




ぜひその眺望を見に来て下さ〜い♪




★☆ 平成支店 096−379−9966 ☆★