黄色の建物それは・・・。

こんにちは

本日1日、平成支店の助っ人にきたKと申します。

出勤して早々、T主任から「ブログを書いて!」と言われ

1日あるしゆっくり考えよ〜と思っていたら、

あれよあれよと時間は過ぎ業務終了まで残すことあと2時間・・・。

何を書こうかなーと考えてたら、あるじゃないですか

現在大注目の物件を1つご紹介致します!

平成1丁目にある黄色の外観・緑色の屋根が目印の

『平成ウッディビラ』


南向きのゆったり広々3LDK

小学生以下のお子さんがいる世帯の方にはと〜てもお得な物件です

『子育てサポートプラン』という

3年間、毎月のお家賃から1万円減額!

夢のようなプランが適用できます!

家賃は抑えたいけど、いい部屋には住みたいと思っている

お父さん・お母さん!

一度見てください・問い合わせてください

入居するためには色々と条件・制限があるので、詳しい内容は

平成支店に連絡してね!

TEL096−379−9966

とっても優しいスタッフがあなたをお待ちしてますよ!